何時何分地球が何回まわったら

いつも「何時何分地球が何回まわったら」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

予定、発表しておりました 「何時何分地球が何回まわったら」CD発売記念イベントですが、諸般の事情により、会場の変更をさせて頂くこととなりました。

 

変更後の会場はこちらとなります。

 

Mixalive TOKYO Studio Mixa

https://www.mixalivetokyo.com/floor/studio-mixa/

 

CD先行及びプレリク先行でお申し込みを頂いた皆様、変更前の会場で観覧をご検討頂いておりました皆様には、ご迷惑おかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

 

また会場変更に伴い、公演にご来場いただく事が出来ないお客様へのチケット払い戻しを実施致します。

 

=====

《対象公演》

「何時何分地球が何回まわったら」CD発売記念イベント

2022年1月23日(日)

会場:Mixalive TOKYO Studio Mixa(変更前:春日部市民文化会館)

=====

 

<チケットの払い戻しについて>

上記の理由で未使⽤の本公演のチケットにつきましては、購⼊されたプレイガイドにて払い戻しを⾏います。

払い戻し⽅法詳細は、ご購⼊のプレイガイドにてご確認をお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返⾦ができなくなりますのでご注意ください。

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは⼀切対応いたしかねますのでご注意ください。

 

<チケットの払い戻し期間>

2021 年 12 ⽉ 25 ⽇(土)12:00 〜 発券/払い戻し開始

2022 年 1 ⽉ 9 ⽇(日)23:59 払い戻し終了

2022 年 1 月 15 日(土)12:00 ~ 一般販売開始(即時発券)

 

※チケットを発券後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

※チケットは変更後の会場(Mixalive TOKYO Studio Mixa)での座席で発券させていただきます。

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返⾦ができなくなりますのでご注意ください。

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは⼀切対応いたしかねますのでご注意ください。

※当日は発券されたチケットをお持ちの上、ご来場ください。

 

<チケットの払い戻し方法>

■ローソンチケットにて購入された方

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。

払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

※チケットを発券していない方は一度、チケットを発券してから払い戻しお願い致します。

※郵送での受付はしておりません。

 

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

 

(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

 

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。

その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、

払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

[メールでのお問い合わせ先]

https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

 

対象のお客様におかれましては、払い戻し期間内にお⼿続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

主催:DMM music