何時何分地球が何回まわったら

「何時何分地球が何回まわったら」CDリリースイベントが決定いたしました!

対象CDのご購入でリリースイベント、特典会に参加が可能です。是非ご参加ください。

 

・・・・・

 

◆タイトル

「何時何分地球が何回まわったら」CDリリースイベント

 

◆イベント日時 ※10/7更新

1部:10月14日(木)17:30 

2部:10月14日(木)20:00

 

◆出演 ※10/7更新

加藤大悟さん、綱啓永さん

 

◆対象商品詳細

発売日:2021年10月27日(水)

 

【初回限定盤】「何時何分地球が何回まわったら」

価格(税抜):3,000

品番:DMPCZ-031

 

【通常】「何時何分地球が何回まわったら」

価格(税抜):2,000

品番:DMPCZ-032

 

◆イベント内容

ミニライブ&トーク、特典会(非接触の特典お渡し会)

 

◆特典内容

会場にて対象商品1会計ご予約税込2,000円ごとに特典券1枚お渡しいたします。

特典券1枚:キャストから特典(キャラクターポストカード)のお渡し

 

※感染症対策として、非接触にてお渡し会を実施いたします。

キャストとお客様の間に長テーブルを設置させていただき、そこからお客様がご自身で特典を取っていく形で、キャストがお見送りする形式とさせていただきます。

 

◆参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日15:30より対象商品をご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた「特典券」と「整理番号付きイベント参加券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。

「整理番号付きイベント参加券」が上限に達した以降は、「特典会参加券」を代わりにお一人様1枚差し上げます。「特典会参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

 

※LIVE観覧者数はソーシャルディスタンスを守るために定員上限がございます。「整理番号付きイベント参加券」はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

※特典会のみ参加の場合は上限無し、会場定員数を保って順次ご案内とさせていただきます。

※商品ご購入者のみご参加のイベントとなります。ご購入されない方はご参加いただけませんので予めご了承ください。

 

◆注意事項

・イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

・特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内でのご飲食は禁止となっております。

・イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・クレジットカード、電子マネー各種ご利用いただけます。

 

◆感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

政府機関、市のガイドラインを遵守し、下記のとおりガイドラインを定め、安心してご来場いただける様に出演者、スタッフ一同努めてまいります。
ご来場いただくお客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お客様へのお願い】

ご来店前に、以下の内容をご確認、ご同意いただきますようお願いいたします。

 

<イベント当日までのご協力のお願い>
・日々の検温を心がけ、体調管理をしっかり行っていただきますようご協力をお願いします。また、当日、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・後日会場にお越しになられたお客様に陽性者が出た場合など、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、対象商品ご予約時にご登録いただいた情報の提供にご同意いただけること、ならびにご連絡がとれることにご了承いただいた上でお申込みをお願い申し上げます。
・イベント日前14日以内に、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた場合や、陽性判定を受けた方との濃厚接触が確認された場合、また、個人的な体調不良や周辺環境などの理由による払い戻しは行いませんので、ご了承の上対象商品をお買い求めいただきますようお願い申し上げます。

・上記の事項に加え、今後のガイドラインなどの変更により、当日のご案内に変更が出る可能性がございます。政府対策本部および各自治体発表の各ガイドラインの変更や、緊急事態宣言などの発令、外出自粛要請、都道府県をまたぐ移動の自粛の要請、または主催者が必要と判断した場合は、その告知時期や方法に関わらず、公演の中止や延期、及び運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

<イベント当日のご協力のお願い>
・会場に向かう前、ご自宅にて必ず検温の上、発熱(症状)がないことを確認してから、ご来場ください。
また、下記に該当されるお客様はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
・体調のすぐれない方
・ご自宅や入場時の検温で発熱(37.5度以上、または基礎体温より一度以上高い)がある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状をお持ちの方
・また薬等の服用により、上記症状を一時的に抑えている方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・同居のご家族や身近な知人に感染または、感染が疑われる方がいらっしゃる方
・イベント日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・会場内では常時必ずマスクの着用をお願いします。ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いします。ご協力いただけない場合はご入場をお断りしますので、予めご了承ください。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場入口やロビー、会場内の各施設などに消毒用アルコールを設置しますので、ご利用をお願いします。
・お客様同士で一定の距離をお取りいただくようお願いします。
・「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止です。

 

《入店時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

 

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します

 

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

 

④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録 ※任意

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。

 

上記①〜③の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。

 

※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。

※再入場はお断り致します。

※イベント中は地下2階フロアの営業を停止、イベントに参加されない方の入場をお断りさせていただく場合がございます。

 

  • 換気

・イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

・スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

 

  • ソーシャルディスタンス

・参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

・ステージと客席の間にも十分な距離を確保します。

 

  • イベント内容の制限

・特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

・プレゼント、差し入れ等はお控えください。

・ご来場情報は、政府の要請により提出する場合がございます。

・会場内において、お客様の密接な状態など、感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただきます。

・ドアノブや手すりなど、多くの人が触れる部分のこまめな清拭消毒を行います。

・感染予防に関する案内板の設置および巡回スタッフによる感染防止の呼びかけを行います。

・各公演終演後、お客様が触れる場所は全て消毒作業を行います。

 

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

出演者・スタッフについて

・全てのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施します。

・飛沫感染の防止として、マスク・フェイスシールドを着用して業務を行います。

・会場入場時など、こまめな手指消毒を行います。

・体調に異常(特に出勤前の検温にて37.5度以上、基礎体温より一度以上高い)が認められた際は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応します。

・出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施し、出演時以外はマスクの着用を義務づけます。

・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、出演者とスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

 

以上の対応策を講じて、安全にイベントを開催いたします。

ご来場に際してのお願いが多岐にわたりますこと、何卒ご了承賜りますと幸いです。