逢田梨香子

声優の逢田梨香子がソロアーティストとしてDMM music/Astro Voiceレーベルよりデビューし、今夏1st EPをリリースすることが決定しました。

 

また、逢田梨香子の新曲「ORDINARY LOVE」が、TVアニメ「川柳少女」エンディングテーマとして起用されることも同時に決定しました。

 

TVアニメ「川柳少女」は、喜怒哀楽のすべてを五・七・五の川柳で表現する口下手な文系少女・雪白七々子と、見た目は怖いけれど心優しい文芸部の男子・毒島エイジを中心に展開するラブコメディです。原作は週刊少年マガジン(講談社)で連載中です。逢田梨香子は大月琴役として出演することも決定しています。

 

 

<逢田梨香子コメント>

ソロデビューが決まった当初は、驚きと自分一人でアーティストとして成立するのかという不安もあったのですが、少しずつ曲やビジュアルがカタチになっていく中で自分の知らなかった一面を見つけることが出来たり、ここで改めて自分と向き合ういい機会なのかもしれないと思うようになりました。

 

これをきっかけに、今まで出逢ったことのない自分を見つけられたらいいなと思ってます。そして、逢田梨香子としてこれからどんな曲を歌うことが出来るのか今から楽しみです!

 

ここまで応援してきて下さった皆様やこれから私を知って下さる方、沢山の方にステキな物を届けられるよう頑張って行きますので、改めてよろしくお願いします。

 

◆逢田梨香子

公式Twitter:@Rikako_Aida

 

◆川柳少女

公式サイト:http://senryu-girl-official.com/

公式Twitter: @senryu_anime